22歳 アパレル社員の結婚日記☺︎

22歳 minと申します。旦那とのんびり2人で暮らしてます。

アプリを始めた理由🌿

こんにちはminと申します!

ご覧いただきありがとうございます🕊

今回は2回目の投稿ということで私がなぜマッチングアプリを始めたのかということを書こうと思います。


理由はとっても簡単で

『元彼を忘れたかったから』

ただそれだけです(笑)

高校2年生の時に付き合った初めての彼氏。

遠距離になるため、その彼氏と付き合い続けたいも理由にあって進学した女子大学ですが、もちろん出会いなんてなくて、失恋の虚しさで1年間抜け殻のようでした…。


元彼を忘れたい一心でペアーズに登録し、何人かと会いましたが恋愛には発展せず月日は流れました。

あのマッチングアプリ独特のゲーム感覚で男性を見定めるのがどうも苦手でアンインストールしては寂しくなってまた入れてを繰り返していました。


そんな中、タイプではないけど優しそうな彼と初デート。翔んで埼玉という映画のチョイスとしゃぶ葉という全く飾り気のないデートだったのですが、逆にそれが良かったのかとても楽しい時間を過ごしました。


次会ったときにとてつもない安心感を感じ、相手のことが好きだと自覚。それから2年付き合い今では同じ名字になりました。まさか結婚するなんて思ってなかったので人生ほんとに何があるかわかりませんね…

f:id:min2525:20211111133951j:image

本日も閲覧頂きありがとうございます。

それでは今日はこの辺で ¨̮ )/チャオ