22歳 アパレル社員の結婚日記☺︎

22歳 minと申します。旦那とのんびり2人で暮らしてます。

初投稿🌷22歳 旦那との出会い

こんにちはminと申します!

ご覧いただきありがとうございます。


今日、初めてブログを投稿しました。

まずは私の自己紹介からしたいと思います❁⃘*.゚

 

- ̗̀  𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

✔︎︎︎︎年齢:22歳

✔︎︎︎︎性別:女

✔︎︎︎︎趣味/マイブーム: スヌーピーグッズ集め/クレーンゲーム コンビニスイーツを食べること

✔︎︎︎︎好きなもの/嫌いなもの:焼き芋 スイーツ/お魚

✔︎︎︎︎過去にハマってきた物事:高校時代軽音部だったためバンド関係、ベースを少しやってました!!

✔︎︎︎︎家族構成:父母の一人子 今は旦那と2人暮らし

✔︎︎︎︎血液型/性格: O型 好奇心強めです笑

✔︎︎︎︎職種/職業:女子短期大学卒業後、アパレル業界に就職 スーツ販売をしています。 現在2年目

 

ここまでが私の自己紹介になります!

私は、今年の5月にマッチングアプリで出会った旦那と交際期間2年で結婚しました。


結婚してからも何も変わることなく2人仲良く暮らしてます‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


このblogでは、旦那との結婚生活、日常やマッチングアプリからどのようにして結婚したのかを記録感覚で書いていこうと思います✎☡

 

コロナ禍で出会いも少なく、人と会話することもめずらしくなった今だからこそ、

マッチングアプリの恐怖感を少しでも取り除ければ幸いです。

9月に結婚式を終えたばかりなので、そちらについても私が経験したことを書いていこうと思います。

 


それでは今日はこの辺で ¨̮ )/チャオ

スヌーピーミュージアムで旦那とつくったスヌーピーを添えてf:id:min2525:20211111103212j:image