22歳 アパレル社員の結婚日記☺︎

22歳 minと申します。旦那とのんびり2人で暮らしてます。

旦那と喫茶店にて☕️

こんにちはminと申します!

ご覧いただきありがとうございます❁⃘*.゚

 

今日は久しぶりの旦那さんとランチ‪!!

いつも旦那さんは土日休みで私は土日出勤平日休みのため休みが合うのはとっても嬉しい‪☺️

 

お昼は昔ながらの定食屋さんで食べて、その後ずっと行きたかった喫茶店にてアフタヌーンティ☕️f:id:min2525:20211111230238j:image

 

美味しい食べ物とカモミールティを飲みながら最近の仕事での嫌だったことなど、落ち着いた店内で近況報告をしました(笑)

毎日会ってるけどこうしてゆっくり話すことも大事だなと思いながら、最近は季節の変わり目だからか2人ともおつかれムード…

 

店員さんから

カモミールティは、小さくて可憐な白い花を咲かせるキク科の植物のお茶で古代から多くの人に親しまれてきたハーブのひとつであり、香りで、リラックス効果が高いことでも知られているんですよ。」

という豆知識を聞いて疲れを取るため、お家に帰っても紅茶を飲んじゃいました⸝⸝- ̫ -⸝⸝

 

私のおすすめカモミールティーはコチラ


 

 

皆さんも季節の変わり目

どうか体調には気をつけて、美味しい食べ物と美味しい紅茶でほっと一息休んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは今日はこの辺で ¨̮ )/チャオ