22歳 アパレル社員の結婚日記☺︎

22歳 minと申します。旦那とのんびり2人で暮らしてます。

同棲半年で思うこと

こんにちはminと申します!

ご覧いただきありがとうございます❁⃘*.゚

 

結婚を機に同棲し始めて約半年。

今までは片道2時間30分ほどかかる距離にいて、会うだけでとてつもなく嬉しかったのが、

今でもデートはとっても嬉しいけどお洋服を決める時間やメイクにかける時間は確実に減った気がします…(笑)

 

でもいつまでもかわいいって思われたいし、手を繋いでルンルンできる関係でいたい!

 

家事も働きながらじゃ全然出来なくて旦那さんに任せてばかりだけど、そのひとつひとつを当たり前だと思わないで『ありがとう』が絶えない関係が続きますように🌿

 

これからも無理しない程度に

旦那さんの可愛いが途切れないよう、メイクや自分磨きを心がけていこう🤍

 

 

先日Instagramローソン限定の

蜜いもタルト味ハーゲンダッツが出たらしく「あー食べたいいい」と言っていたら旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれてました🥲

 

ほんっとに芋好きの私には幸福でしか無かったので芋好きの方!!!ぜひ🍠🍪f:id:min2525:20211112132113j:image

(あれ、最後関係なくなっちゃった…まぁいっか)

 

それでは今日はこの辺で¨̮ )/チャオ