22歳 アパレル社員の結婚日記☺︎

22歳 minと申します。旦那とのんびり2人で暮らしてます。

旦那について👨‍💼

こんにちはminと申します!

ご覧いただきありがとうございます❁⃘*.゚

私が婚活アプリ『ペアーズ』で出会った旦那がどんな人なのか書こうと思います♡̢

 

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

年齢: 26歳(私の4つ上です)

身長:176cm

趣味:運動(ボルダリング、ジムなど)、ツーリング🏍

職業:地方公務員

体型:細マッチョ

家族構成:一人っ子(一緒😇)

顔立ち:桜田に似てるとよく言われますがそんなクールではないです🧐

 

❊好きなところ❊

①びっっっくりするほど優しい

何をしても怒らず、私が生理不順などで不機嫌な時も話を聞いてくれます。理不尽な要求でもなんだかんだやってくれる🐷かーみーさーまー

 

②顔、話すこと、性格がなんか似てる

同棲し始めて、より強く思うのですが最近話が本当によくハモるし熟年夫婦のようにそれあれで欲しいものがわかるようになってきてしまいました🙉友人からも写真を見て、似てる!というコメントが10件くらいくるほど似てるみたいです(本人はそれほど似てると思っておりません)。

似て欲しくないところまで似てきて困っているくらい…。でもそれもなぜか心地よくてやっぱりこの人だったなと思うんです。

 

③変なところが能天気

私自身とても悩みやすく考え込みやすい性格なので、たまに考え事をしていると顔を至近距離で覗き込んできて私を笑わせることに全力になってくれるんです。なかなかそこまで人の心に入り込める人はいないし尊敬するところでもあります。

※こちら電車の中で白目を向いている旦那になります。

f:id:min2525:20211112235127j:image

④友達思いなところ

彼は幼なじみや昔からの友人と今でも連絡をとっていて、私は転勤族だったこともありとても素敵な関係性だなと感じます…。

彼が病気になったら山盛りのヨーグルトや食材を持ってきてくれたり、結婚祝いをたくさんくれたり、、彼のみんなに対しての振る舞いが良いからこそこの関係性が作り出され、みんなから愛されているんだなと羨ましくなります。

 

⑤笑顔☺︎

俳優さんでもそうなんですけど、私ほんとにクシャッと笑う人が大好きでして、例えば高橋一生さん、窪田正孝さん、中村倫也さん…などなど何となくわかって頂けますでしょうか!

彼は本当に笑顔が素敵なんです!!本人にはとても恥ずかしくて言えませんがその笑顔を見たらもうそれだけで幸せなんです☺️

 

まだまだあげるとキリがありませんが、

こんな素敵な人と巡り合えた運命はすごいなと…

 

これからも仲良く居続けられますように🕊

 

本日も閲覧頂きありがとうございます。

それでは今日はこの辺で ¨̮ )/チャオ